12/23

今日はスタバ→横浜です。

スタバではアメリカンワッフルとゆずシトラスティーを飲みました。ティーはパッションティーに変更されました。おいしかったです。パッションの味に特徴があるものよりはブラックティーの方が合って、ゆずなどの果肉もさらにおいしくなるのではないかと思いました。

横浜では中華街に行き、麻婆豆腐、小籠包、酢豚を食べました。麻婆豆腐は辛くて、酢豚はカリカリでおいしかったです。今度は食べ歩きで焼き小籠包、大きい肉を食べたいと思います。

夕方になり赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行きました。
グリューワインとソーセージを食べました。グリューワインはスパイスが効いてて飲みにくかったです。ベリーの入ったグリューワインは甘くすっきりしていて飲みやすかったです。次はベリーが入ったものにしようと思います。他にもターキーやココアを飲みました。クリスマスマーケットで雑貨を買おうと思ってましたが買いたいのはありませんでした。来年は日比谷など他のクリスマスマーケットに行きたいと思います。
暗くなると人が増えてきたので、インスタで話題の無料の展望台に行きました。人はそんなにいなくて景色もきれいだったので休憩するには十分良いとこだと思いました。

明日は卒論などやることやってお高目な焼肉を食べに行きます。