2/9.10

午前中はキャッチボールをして、ラーメンを食べに行った。

そのあと友達の家に泊まりにいった。
夕飯をウーバーで頼んで、初回クーポンみたいので2000円が246円になりました。
その後お酒をレモンサワー、赤ワイン、スト缶、氷結を飲みました。赤ワインは私が飲みたいと思って買ったのですが、おいしくなかったです、外れのグリューワインよりはマシでしたが。ポーカーや、103ゲーム、大富豪のゲームで遊びました。赤ワインがあったせいで頭のくらくらが最大級になり人生で初めて吐きました笑。吐いた後もゲームに参加できず、休みましたが、また吐きました笑。そのあとは寝てました。


朝起きても気分が夜と変わらないなと思って、「これが二日酔いか」と思いました。今までは朝起きてちょっと頭痛がするなくらいだったのですが、今回は体全部気持ち悪くて最悪でした。
起きてシャワー浴びたり、味噌汁、うどんを食べてちょっと良くなりました。16時からバイトが入ってたので治るか心配でした。
バイトではいつもより気分は悪かったですがなんとか乗り越えました。はあ。

明日は休む。。