2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/7

今日は七夕 仕事は大口だったので繰り返し作業が多く楽であった。社食は豪華で松阪牛ハンバーグカレーとプチロールケーキだった。ハンバーグは松阪牛化は知らんけど牛肉だ!って思った笑夕飯はオムレツにしようとしたけど、同期との話が楽しくて長引いたせい…

7/6

昨日は作ったチョコケーキを同期に食べてもらったけど固いって言われた。小麦粉多めのせいですね星は3つでした。 今日の夕飯はサラダうどん勤務中暑かったからアイス食べたいと思ったけど、家で涼むと食べる気なくなるわ

7/5

1勤1日目 夏になって汗かくから臭い、部活を思い出すわ夕飯は米炊いて、水菜と豚肉、人参をごま油で炒めた。

7/4

今日はうえぽんの誕生日、覚えてるんです笑 ニトリで机とイスを総額3万で買った。納期があるらしく10日くらい待たなきゃいけないけど楽しみだ。スーパーで硝子のボウルやふるいを買ってケーキ作りをした。チョコケーキを作ろうとして薄力粉から、レシピには…

7/3

昨日は2時に寝たので10時に起きた。昼食は昨日に引き続き食材がないので鯖缶とパスタを和えたものを間食と夕飯にした。夕飯はそれと白米のチンと味噌汁を追加した。日中はAAAのライブDVDを見た。MC集は秀太の嘘つくやつが面白かった。まだ半分も言ってないか…

7/2

寮に帰省午後から仕事7月に入ってエアコンを惜しみなく使おうと思う。冷蔵庫に食べ物が全くないので夕食はカップ麺でした。買い物行きたい

7/1

研修、実家から行くので2時間かけて電車に乗りながら出社です。途中で座れたからいいけどほんと電車通勤は嫌。研修は発表をした。最近あまり緊張しないんだよな。昼ごはんは昨日の体調不良もあって食べるのが遅かった。研修後は会社の懇親会で人事とかとご飯…

6/30

午前中は髪を切りに行った。夏なので短くてもいいかなと思いながら美容師さんにはいつも通りの要望を伝えた。しかし、思ったより短くされ夏っぽくなった笑昼飯は丸亀製麺でうどんを食べた。暑かったのでぶっかけの冷たいのを食べた。その後、マツダのディー…