11/18

今日は豊洲ららぽーと

待ち合わせの45分前に到着して、ららぽーとを下見。あんまりセールしてる感ないし、ロフトとタリーズがなくて気落ちした。さらに2000円分の割引券を忘れてきたのでなおさら。お昼ご飯の目星は付けた。
お昼はピザとパスタの店に行きました。私はサツマイモとハム、ローズののった週替わりのピザを注文しました。量が多くて最後の2枚は苦しみながら完食しました。
続いてショッピングです。パーカーやトレーナーを買う予定だったのですが目に入るのはジャケットばかりでした。2万のジャケットをパッと買えればいいのになーと思っていました。そこで、nano universeでいいなと思ったジャケットが上下で2万円だったのでなぜかお得に感じてしまいました。試着をすると「すごくいい!、すごくいいやつ!」と思ってもう買う気になってました。上はM,下はSができればよかったのですが、サイズは統一とのことでSサイズに決めました。Sを買うと「私、ちっちゃいな」と思ってしまいます。

休憩としてららぽーと外のタリーズに行きマンゴーのフローズンドリンクを飲みました。久しぶりに座って疲れがどさっと来ました。

その後、お台場で観覧車に乗り、プラプラ歩いて新橋へ向かいました。お台場行のゆりかもめは先頭に乗ることができたのでジェットコースター気分で楽しかったです。

新橋では本日の〆としてラーメンを食べました。

明日は実験。今日は2万歩歩いた。