12/24

今日はクリスマスイブです。

午前中は英語の勉強、卒論のまとめ、手紙を書いたりしました。

夕方からはお高目な焼肉屋さんに行きました。最初は少し緊張していました。
キムチやもやしのナムル、チョレギサラダから始まり、ゆでタンやハラミ、キャビアののった肉寿司、ミスジ、サーロインのすき焼きを食べました。お肉は油が甘くとてもジューシーでおいしかったです。最高でした。
そのあと恵比寿ガーデンプレイスに行って光を見て雰囲気を楽しんでいました。
プレゼントとしてマフラーをもらって、とても嬉しかったです。
自分からはスカーフをあげて喜んでくれてよかったです。

家に帰ってからは肉と納豆と白米を食べて寝ました。

明日はバイト。疲れたー。