10/27

今日は髪を切りました。
前髪が邪魔だったので結構切るつもりでした。美容師さんが私が前回とかに「センター分けにしたい」と言っていたのを覚えていたので「ほんとにいいですか?」と言われましたが切りたかったので切りました。すっきりして寒さを感じるけど、クリスマス頃にはまた伸びてるからちょうどいいかなと思いました。

下北に行って新宿で飲みました。
下北は駅から少し歩いたところに外で飲むカフェがあってそこに行きました。寒かったのでコーヒーを頼みました。1時間くらいいたので最後の方は寒かったです。新宿では居酒屋でビールとレモンサワーを飲みました。久しぶりのレモンサワーでしたが美味しかったです。今日のビールはあんまりだったかな。日によって味の感じ方が変わるのかな。

研究忙しいdayが迫ってくる!!