8/18

晴れた。と思いきや12時くらいに雨降ってきた。図書館行けるかな、心配だったけど何とか雨止んだ時に家を出て、濡れずに済んだ。まずショッピングモールでうどん食べて16時までパソコン作業ができた。でも途中で少し注意されたなあ、何か注文しましたか?って。うどん13時に食べて、片づけて16時まで居座ってたんだよ。その後図書館に移動して18時半まで作業できた。あとどのくらいで終わるかな、、早く終わらせたい。

ジムは上半身中心に行って、上腕二頭筋も鍛えた。正面より、横向いた方が筋肉ついてるのが分かるかな。

そういえば資格試験落ちて、またあと一問てとこだった。受かると思ったのに、悔しすぎる。もう一回だ。

明日は東京観光の予定。