8/17

雨が続いてますね。けど今日で涼しいのも最後かもしれません。なので友達を呼んで卓球をすることにしました。

午前中は英語の勉強、硝子の塔を読んだ。

午後は友達が来て卓球をした。家に卓球台(本格的なやつ)が最近来たらしく、初めて使った。2時間くらいぶっ通しでやったからうまくなったかも。まあ前からそれなりにラリーはできたけどね。ここから上手くなるには壁を越えなきゃならないかも。

友達が帰って、私はジムに行きました。今日は下半身の日。いつも10回×3を3セットするんだけど、最近は最初に10回×6セットやって次に10回×4セット(最後の1セットは重量を上げて)にしてる。楽を求めちゃうよね。

明日は晴れる予定だから図書館行って、ジム行ってができたらいいな。