3/3

今日は暇日

昨日ゆっくり過ごしたから今日はやることをやります。
昼頃にTOEICをやりました。集中はなかなか持ちませんが710点を獲得できました。過去最高点です。リスニング問題は慣れてきました。本番の試験では集中力を保ち700点台をアベレージにしたいです。

車でお買い物に行きました。ベルトや化粧水、歯磨き粉を買いました。スーパーの駐車が全くできず、3回も場所を変えました笑なんかぶつかりそうだったんです。。

筋トレもしました。絶賛天久鷹央の事件カルテスフィアの死天使を読書中です。天久先生もアスペルガー症候群というのを患っていたとは知りませんでした。推理カルテから読んでいた私はその診断ができず悔しいです。

明日は大学に卒業証明書や成績証明書を取りに行く。