4/12

今日は研修

午前中は座学で午後は実機を使って少し試作を体験しました。午前中は相変わらず眠くなりました。実習が午後から始まったけど金曜まで午前中は座学があるのでそれはつらいなと思いました。実習は熱源のある機械は熱いし、危険だなと。材料はプラスティックで混ぜ混ぜするのが手作業なので重くて大変だなと思いました。

夕飯は同期の人とイタリアンを食べに行きました、ピザを3つシェアして、クリームパスタもシェアしました。どれもおいしくてめちゃくちゃ満足しました、また行きたいくらいです。
昨日、今日と人との外食でちゃんと食べることができてるのでとても嬉しいです。病院に行って、薬を飲んだおかげで回復に向かっていると思います。このままで薬の投与をやめても症状が出なければいいなと思います。

天久鷹央の事件カルテ「神話の密室」読了
アルコールのない密室での泥酔は体内でアルコールが産出する疾患かと思ったが違った。トリックの一つとして異食症があり、過去にも何回か出ていてそのトリックはずるいと思った。鴻ノ池の統括診断部での実習が近づいてきて、3人で謎に取り掛かることが多くなったと思った。そうすると小鳥先生の恋路が進まないんだよなー。笑

明日も研修