4/9

今日は消化器内科受診とアイミティと映画

消化器内科では胃カメラ、採血をしました。どちらも初の経験で緊張しました。胃カメラは簡単に終わると思いきや、普通に辛く、痛かったです。もうやりたくないです。終わった後、鼻は痛いし、涙目だし最悪です。でも胃はめっちゃきれいでした。検査中は看護師さんにずっと背中をさすってもらって助かりました。朝食を抜いて胃カメラをやる気で行ったのでしょうがないです。異常は見られなかったのでとりあえず胃薬を処方してもらいました。お金はかかったけど検査して気持ちの問題とかでも治ってくれるなら嬉しい。会食できないのはつらい。

胃がカラカラのまま、アイミティを飲みに行きました。ランチも取りたかったのでご飯も食べました。受診しただけじゃ治ってないなと思いました。アイミティはミルクティに合う茶葉を使ってるんだなーという感想でした。テイクアウトで飲むのが楽しいかも

映画はファンタビを見ました。私は前作やハリーポッターさえも見たことなく事前知識なしでの鑑賞でした。先輩がエディレッドメインが好きなので主人公だけは知ってました。午前中に胃カメラで体力を使ったため前半は眠ったりして話が分かりませんでしたが、中盤からは集中して話を理解しました。登場人物は外国の人なので覚えられませんでした。前作を遡って見ると面白く感じそうです。

明日はドライブデート