2/25

今日はバイト

午前中は歯医者とビジネスの勉強

天久鷹央の推理カルテⅤを読み終わりました。今回は詐欺師のトリックを暴くようなストーリーでスカッとしました。その詐欺は一見すると良いことを行ってるように見えましたが医学知識のある鷹央先生だからこそ、その副作用や危険性に気づき謎を解決しに行くんだなと思いました。あの詐欺師が仲間として再登場したのがアツかったです笑コールドリーディングやらで今後も役に立ちそう笑

夜に鹿児島、屋久島、種子島、宮崎旅行の計画を立ててたんだけど、3泊4日じゃきついし、お金がかかりすぎることに気づいた😞種子島と宮崎を諦め、屋久島のトレッキングをメインにするしかないな。それでも10万は余裕で行きそう💦鹿児島では黒豚のしゃぶしゃぶが食べれたらいいや

明日も引き続き旅行計画と引っ越しの準備