10/20

横浜散策

ずっと目をつぶっていて、しっかり寝ていないと思うがおなかが空いたので11時前にチェックアウトして、ご飯屋さんを探しました。ほんとはもっと早くチェックアウトしてスタバで朝食べたかったけど、ゆっくりしててお昼になってしまいました。横浜に来たらハンバーガーが食べたくなる(過去の記憶から)。歩いていたらフードコートみたいなとこがあるなと思ってそこに入ると、なんと市役所でした。横浜市役所、市民の人も利用できるスペースがあってすごいなと思いました。そこでハンバーガーを食べました。軽食になる予定でしたが、普通にお腹いっぱいになりました。あまり寝れてない分、歩きながら寝そうでしたが、赤レンガの方へ向かいました。赤レンガでは初めて2階に上がりました。そのあとスタバで休憩したかったのでハンマーヘッドの方に行ってアイスラテを飲みました。やっぱり疲れが響いているので15時に上がることにしました。私は電車で寝て、家での勉強に備えました(勉強する予定だった)。
前日のプレゼントはカードケースだったので今日からSUICAを入れて使いました。

 

文がめちゃくちゃだから書き方も勉強した方がいいのかな。