11/8

今日は研究と新宿date

研究はパッとやればすぐにできる日だったので簡単でした。スムーズに進んだと思います。しかし、データが出なくなってきたかな?と疑わしいので心配です。IDを変えようと思います。
お昼は旨辛鶏そぼろうどんです。飲み物を持ってきていなかったのでうどんは確定でした。

新宿では初めて歌舞伎町を通りました。昼間でしたが夜はやばいらしいのでほんと嫌です。車に乗っている人とかこわって思った。

11月前半で25,000円ほど使っているので節約しなきゃと思います。お昼は学食で400円以内に抑え、消耗品も買う回数を減らしていこうと思います。11月中の支出があと25,000円くらいで収まればいいです。

明日は雨で家から出られない模様