4/10

今日はドライブデート

逗子に車で行きました。川崎から出て横浜や鎌倉の人の多いとこを通りました。いつもは歩いて通っていたのでまさか運転するとは思いませんでした。道が混んでいたせいで到着に1時間半くらいかかってしまいました。インスタでよく見る逗子のヤシの木と一緒に写真を撮り、そこらへんを散歩しました。その後葉山のレストランでカフェをしました。ケーキももちろん美味しかったですが、抹茶ラテがとても美味しかったです!
レンタカーの利用時間が6時間の予定ですぐに帰りましたが間に合いませんでした。そのせいで延長料金と距離料金がかかってしまいました。もったない。
無事故運転できてよかったです。今日は夏日の晴れで天気も良く逗子に行けて良かったです。

明日は研修、また1週間が長いんだろうな、1週間終わったら、工場だし、いやあ――