12/16

今日は東京駅や日本橋三越

東京駅近くのニホンバシブルワリートウキョウで昼食を取りました。私はハンバーガーを頼みました。平日は無料でスムージーとサラダがついてくるのでそのお得目当てで行きました。スムージーはビーツとマンゴー、オレンジなどが入っていて、野菜感もあり、すっきりした甘さでおいしかったです。ハンバーガーはパティが普段のハンバーグではなくステーキ感のある肉厚なものでした。ポテトもついてきてとても美味しかったです。あとサービスで柚子のアイスを食べることができました。

おなかいっぱいになって、散歩がてらに日本橋三越に行きました。そのあと日比谷のクリスマスマーケットに行く予定でしたが、事前チケットを買っていなかったため入れませんでした。ちょっとしたディズニーランドのようで楽しそうだなと思いました。入場特典のマグカップは思ったより小さかったです笑

夜は少しお酒飲んで餃子や麻婆豆腐を食べました。お酒飲んだら寝つき悪くなると感じました。

明日は研究。雨らしいから止んだら行こうかな。