10/16

浅草へ

浅草に向かう前に人身事故の影響でいつもと違う電車を使って東京に行かなr\ければなりませんでした。帰りが遅くなる予定なので、ちゃんと帰れるか不安がありましたが、振り替え輸送のおかげで定期圏外も無料で行くことができました。
浮いたお金でリプトンのサングリアティーを飲んだのですが、赤ワインのようで飲んだ後にアルコールが0.1%未満含まれていることに気づきました。

浅草ではメンチカツ、おみくじ、イチゴの団子、メロンパン、せんべいを食べました。そんなに量は食べてないはずなのに空腹が満たされました。

デイユースのホテルではスカイツリーが見えてきれいでした。

帰りは2時間30分くらいかけて元の駅に戻りました。すごく疲れましたが、楽しかったです。