10/12

後楽園で遊んで野球観戦からの泊まり

スパラクーアに行ってきました。低温サウナや温泉のある施設です。
サウナで汗が出る感覚は好きなのですが、暑い中何分か待っている時間が退屈で嫌です。サウナに入った瞬間暑いと感じて、すぐに出たいと思ってしまいます。
温泉は2回入って、2回頭を洗いました。東京で温泉などでリラックスできる施設があることに感動しました。また、行きたいと思います。

野球観戦は今年観戦して、0勝3敗でしたが昨日初めて勝ちました。やっぱり勝ったらすごく嬉しい気持ちになります。明日も行く。

泊まりでは5%のお酒2缶飲んで寝つきが悪かったです。シャワーを借りる予定でしたが日中にたくさん風呂入ったのでシャワーは朝でいいや。