9/7

今日もうどんを100円で食べてきました。

100円の謎が解けました。クレジット払い+館内の社員証提示+かけうどんなら100円だそうです。私はいつも一番安いかけうどんにゴマ、ショウガ、揚げカスを乗せて食べるので運が良いのとさらに安くなったと感心しました。

medium invert get!

相沢沙世さんの本、この夏に読みたかったものをゲットしました。mediumは在庫がなく、取り寄せしてまで買いました。夏休み終了まであと2週間あるのでなんとか間に合いそうです。数々の賞を受賞されているので期待して読みたいです。少し読んだのですが登場人物、城塚翡翠は美人らしくとても良いなと思いました。香月さんとはワトソン、ホームズの関係にはならないのかなとは思います。霊媒で犯人を先に当ててしまうのはミステリとして他にどんな楽しませてくれる要素がくるのかが楽しみです。

LUPICIA

私は紅茶が好きなんですがルピシアの店員さんとおしゃべりしました。同じ、ショッピングセンター内で働いていることも言ったのでこれからお世話になります。