11/13

今日はバイト中番
まあまあ人来たから疲れた。私はドリンク作るの遅いのか、丁寧なのか分からん。レジとドリンク一緒にやるんだけど時間かかってレジ取られる笑

時間があるときには危険物の勉強、英語の勉強、輪講資料作成、研究まとめる、ZINE作成etcたくさんやることあるなあ。ゲームしてる暇ないんか。

今日はLUPICIAの福袋買ってしまった。3,240円。「節約しよう」ってそばから買っちゃうよね。食費の餅ときな粉も。紅茶もお得だからいいんだけど。いつか買うから、今買ったってだけの話。福袋は最近、ノンフレーバードティーが飲みたいと思っていたので、ノンフレーバーの「ダージリン」「アッサム」が来る予定です。楽しみ。

明日もバイト。頑張ろう。