12/9

今日は表参道からのよみランです。寒いです。

表参道にはMaison Margielaのポップアップストアで香水を嗅いできました。香りのイメージ写真とともに説明してくれたのでとても興味深く香りも理解しやすかったです。Lazy Sunday Morningは中でもNaturalさを感じたので初心者におすすめのように感じ、だから一番人気なんだなと納得しました。買うならLazy Sunday Morning10ml,3850円くらいだと思いました。

新宿スタバで休憩した後、よみうりランドへ。
よみランでは大きいジェットコースターには乗りませんでした。まず小さいジェットコースターに乗って、小さいのに気分が悪くなったからです。(昨日よく寝れなかったからかな?)なので散歩とイルミネーションを楽しみました。アトラクションで楽しかったのはボートで水を下るやつです。2回乗りました。水に濡れる心配はなかったですが動きは激しかったです。あとゴーカートも面白かったです。とにかく寒すぎましたが。辺り一面イルミネーションで光っていてきれいでした。

昨日今日、二日間遊んだので明日からはやることやる(研究など筋トレも)。明日は研究。