11/25

今日はめざまし占い5位からスタート

Suicaも忘れず、家を出ました。占いでは不運が一転するってあったから、今の自分に合ってるなと思いました。

研究資料ちょこっとやって、ピクニックに出かけました。ピクニックでは作ってくれたお弁当を食べました。出汁とねぎの入った卵焼きが美味しかったです。他にもおかかのおにぎり、ピーマンの肉詰め、ポテトサラダ、ピリ辛キュウリ、マカロニのミートソースを作ってくれました。お弁当を食べた後にはトランプで遊んだり、バドミントン、キャッチボールをしました。晴れて、秋冬の中ではぽかぽか日和だったので良かったです。

夜ご飯はおいしいうどん屋さんに行きました。かしわ天うどんを頼んで、かしわ天は4つもあって意外と量があっておいしかったです。居酒屋利用でも楽しそうです。

今日はコート着てる人をちらほら見たので明日からコートを着ようかな。明日は研究。