11/26

今日は研究、けっこうやることある。休む暇がない。

今日はめざまし占いを見ませんでした。少し遅く起きたからです。昨日疲れたんでしょう。研究は試薬が足りなくなったし、データも合ってるのか?ってやつだったから再実験しよう。あと、CuのbufferはCu濃度が低すぎてほんとに含有してるか分かんない笑
結果見て確信できたらいいんだけど。

帰りに無印の化粧水とLIPPSのワックスを買うためにデータ処理をせずに上がりました。ポイント1000円分使ってワックスを買えたので、我ながら買い物上手だと思います(クレジットカード作ってからたくさんお金使っている気がするけど笑)。化粧水はウーノのやつがあんまり風呂上がりの肌に合わなかったので前のに戻してみようと思いました。今は冬なのでしっとりタイプにしました。

無印の化粧水に戻してみて、、、、良かった!今そう感じてます。ウーノのやつはお出かけ前につけようかな。

明日はバイト。明日も頑張ろう。