11/24

今日は不運な日だった。

昨日は気分下がって、起きたら治るかと思ったらそんなことなかった。まずめざまし占いで最下位から始まりました。いつものように自転車で駅に向かったら、駅に着いてから右ポケットにSuicaがないことに気づき、所持金も465円だったので帰るしかない。20分かけて家に取り帰りました。朝から自転車を60分漕がなきゃいけない日だなんて。学校には一時間遅れで到着しました。お昼ご飯は下がっていた気分を取り戻すためにいつもの310円のうどんではなく460円のラタトゥイユご飯にしました。チーズのにおいが臭かったです。財布は5円のみになりました。友達と話したりご飯を食べたおかげで20%は回復しました。
不運として他にもベルトを付け忘れたり、実験の試薬が切れたり、充電器を学校に置いてきたりしました。そんな不運が重なったせいで友達には病んでる?と言われました。
そんな状態なのでSNSなども見たくなく、携帯の電源を切っていました。

今日、最下位なら明日は最下位ではないのでいい一日を送りたいです。
明日は研究室に充電器を取りに行き、データをまとめます。Suicaを忘れない!