10/23

今日はバイト後に友達と飲み

バイトは12時~といつもより早かったので、遅刻した夢を見てしまいました。夢なのでなかなか自分の支度が進まず、時間だけが過ぎていってました。
実際は朝ごはん食べて、昼ごはん食べて、支度して、、とバタバタでしたが遅刻はしてません。笑

友達との飲みは久しぶりでした。最近砂肝にハマっていて食べれてよかったです。でもここの砂肝は微妙だったかな。あとはビールを普段は1杯目だけだったんだけど、今日は2杯目もビールにしました。慣れてきたのかもしれない。慣れるのに結構時間かかった気がするけど。すごく楽しかったから、また暇なときに行きたいな。

明日もバイト。今日は暖かさが戻った。夜は寒いけど。