5/12

しっかり寝れました。いつもみたいに早く起きちゃったかなと思いましたが時間を見ると8時!ぐっすりだった。
昼ごはんは鮭とベーコンとキャベツの塩コショウパスタを作った。
午後は同期にクレープ屋さんに連れてってもらった。イチゴ、マンゴー、カスタード、生クリーム、スポンジ、コーンフレーク、アイスが入っていてボリュームあって満足した。持ち帰りでケーキコッペを買った。
夕食はカレーを作った。2回目
カレーを食べた後にデザートとして買ってきたケーキコッペを食べた。箱から出した瞬間、「大きいな」と思った。店では1個のために箱に入れてくれるなんて優しいなと思ってましたが箱には1個しか入らなそうです笑ケーキコッペはイチゴや生クリームの他にチーズケーキとガトーショコラが刺さっていて、これもまたボリューム満点でお腹いぱいになりました。休日スイーツは最高です。

明日は2勤、バイト感覚