10/6

研究と飲み

研究はbufferから作らなきゃいけなかったのですごく時間かかりました。時間が足りなかったです。飲みに行く予定があったので。
研究室で「どうしよう、どうしよう」ばかり言ってました笑
あとマグネシウム試薬もなかったので私の予定は狂いました。他の曜日で巻き返さないとな。

久しぶりに飲みに行きました。ビール→梅酒水割→梅酒ロックと安定の3杯でしたが3杯目にロックを持ってこれたのは今までと違います。ハイボールは味なしのアルコールだなって思って、日本酒は香りありだけどアルコールが口に広がるなって感想でした。苦手だと再認識しました。梅酒のように甘味のあるお酒なら飲めます。

明日から野球観戦だ!生で優勝シーンは見れそうにないけど、観に行く試合は勝って、優勝してくれ!