1/19

今日は久しぶりに大学に行きました。

行く途中で天久鷹央のファントムの病棟を買いました。また、読むのが楽しみです。

学食を食べるチャンスが少なくなってきたのでいつもの安いメニューではなく、500円のランチを注文しました。

卒論について教授と話して、疑問点はやや解消されました。とりあえず進めていって、添削してもらうのが一番です笑

夕飯は友達と飲みご飯に行って、焼き鳥を食べました。焼き鳥と梅酒のお湯割り、日本酒熱燗を食べれてよかったです。今度は一人で一合を飲みたいと思います。日本酒はおいしいというよりおちょこでちょこちょこ飲んでる自分に酔ってる感じでした笑

明日は髪切ってパーマかける予定。眉サロンも予約したい