8/9.10

8/9

普段いかない表参道に行きました。最初に行く予定だったラルフローレンのカフェは人が多く、断念しました。違うお店を見つけようとふらふら歩いているとアメリカンなカフェがありました。san francisco peaksというお店でボリューミーなパンケーキやソーセージがありました。私はチョコレートブラウニーを食べました。ケーキはほんのり温かく、上にアイスが乗っていてとてもおいしかったです。
その後は原宿駅前のIKEAに行って、初めてのIKEAを堪能しました。無印良品のようななんでもある感じでした。

8/10

クローズまでバイトをしました。ラストオーダー間際に4つくらいフレンチトーストのオーダーが入り、キッチンは慌てましたが、私のリカバリーとキッチンの子のホール掃除のおかげで何とか締め作業が終わりました。

バイト後にジムに行きました。明日が早いこともあって上半身、下半身を軽くやって終えました。

おしまい