8/6.7.8

 6日金曜日

バイトをクローズまでして、ジムに行きました。ジムは混んでましたね。この日は下半身中心に行いました。

7日土曜日

雨が降りそうだったので図書館→ジムはできなくて、家で作業と筋トレにしました。午前中は暑くて集中できず、いらいらしました。午後はそのイライラから冷房をつけて集中できる環境にしました。その結果まあまあ進みましたね。筋トレも30分間で出来るだけやって翌日に筋肉痛を起こすくらい頑張りました。

8日日曜日

6日と同じようなスケジュールでした。最近バイト中に眠くなってしまいます。。ジムでは上半身中心に行いました。上半身のパンプアップは気持ちいいですね。

硝子の塔の殺人

碧さんはかなりのミステリオタクでミステリ作家のクリスティやドイルなど名前を挙げてくれたり、屍人荘の殺人の名も上げてくれて面白いなと思いました。クローズドサークルを作りこれから何人が、誰が、どうやって殺害されていくのだろうと不思議です。なかなか面白いです。

超一流の雑談力

この本は売ろうとしたら10円だったので止めました。メルカリで売ろうかなと思います。