10/28

今日は研究とボウリング

研究は確認再実験って感じでちゃんとデータが取れました。これで今後の実験でも上手くいくと思います。

ボウリングは久しぶりで、投げ放題90分のプランにしました。二人だったので90分は余裕で6ゲーム以上できると思いましたが、案外時間がかかり急ぎながらボールを投げていました。私は真ん中にボールを放ることはできるのだけれど、スプリットになったり、スペアを逃したりするせいでなかなかスコアが上がりませんでした。それでもターキーを取ったり、ダブルを取ったりしました。しかし、その前に9/-, 9/- が続いていたので最高150しか取れませんでした。前はほぼノーミスゲームができたのに、、

明日も研究