9/1

9月始まりました。今日は1日ということで映画が安くなるので東京リベンジャーズを見て、パンケーキを食べに行きました。

東京リベンジャーズはアニメ1~12話を見たので映画の実写版は楽しみでした。最初、人がひき殺されるシーンからで怖かったです。ドラケンがかっこいいなと思ったのと、山田裕貴もかっこいいなと思いました。

パンケーキは前から行きたかった、J.Sパンケーキに行きました。カスタードとイチゴのパンケーキを頼みました。来た時はきれいでしたね。食べ始めたら汚くなりました。きれいに食べれないんだなと。おなかいっぱいになる前に食べきるためにペースを上げたためですね。でも普通におなかいっぱいになりました。やっぱり、パンケーキはシェアした方がよさそうです。

明日からまた、ジムと作業です。