9/2

寒くなった。また、25度くらいになって寒くなりました。寒いの嫌だなー、慣れてないからかな。

今日は雨降っていたので夕方まで家で本読んだり、資料作成していました。夕方からジム行ってトイレットペーパーを買いに行きました。

今日で硝子の塔の殺人を2回読み終わりました。2回読みたいと思う作品に出会えてうれしいです。しかし、私の中で謎は残っていて蝶ヶ岳神隠しは物語の中でフィクションなのかほんとにあったのかが知りたいです。そうしないと冬樹大介の事件もなかなか怖い事件なのでヒヤッとします。

中間報告会の発表時間は5分なのですが、原稿読んでも20秒くらいオーバーするのでどうにかできないかなと苦戦中です。

神宮での試合、一人観戦するかも悩んでいます。