about 8/3 and 8/4

昨日は図書館行ってジム行くことに成功しました。

図書館ではやっぱり集中切れるのが早くて3時間、4時間で退出してしまいました。

そっから、ジムに行ったんですけど平日17時~18時は少し混んでましたね。もう少し、図書館に居て来る時間を遅められたらと思いました。

ジムでは下半身中心にやって、まあきつかったです。明日は上半身中心で行います。

 

今日です。北海道旅行の予約をしました。クレジットの上限に収まらなかったので諦め、、かと思いましたがすぐに上限upできました。しかし、レンタカーの免責保証に加入してないことが発覚してしまいました。免責を忘れるはずはないんだけどなあ。

明日旅行会社に免責どうにかならないか連絡してみようと思います。

今日も図書館とジムに行きました。すぐに図書館だと集中が続かないのでまず、ショッピングセンターのフードコートで温かいうどんと一緒に2時間作業しました。その後、図書館で2時間作業して、ジムには19時に着くことができました。昨日ほどではないですが人はいましたね。上半身中心に頑張りました。広背筋は毎回鍛えて、背中を大きくしたいです。

今日から硝子の塔の殺人を読み始めました。名探偵が登場しますが、比留子さんとは雰囲気が違く、ミステリオタクでシャーロックホームズの格好のようだとか。まるで葉村くんと明智さんが融合した感じです。物語には全く入れてないのでこれからが楽しみです。

明日は紅茶を飲みに行きます。