8/2のこと

おはようございます。

朝です。

昨日したことを書きます。昨日書く内容考えたんですけど、夜に投稿できませんでした。

まず、朝は友人と北海道旅行について話し合いました。この時期に北海道に行っていいのかと思い、家族にも聞きました。まあ、旅行行くならどこ行っても一緒だよ、感染のリスクは、、ということで良くはないけど、感染に気を付けた行動を心がけます。北海道には1回しか行ったことないので何があるか分かりませんが、4日もあるので横断くらいはできるんじゃないかと思います。食より、北海道に来たことや景色を楽しみたいです。

午後は図書館に行く予定でした。しかし雨が降るかもしれないとのことで家にいることにしました。そして、、昼寝をしてしまいました。昼寝は時間がもったいないと思ってしまうのですが3時間ほど寝てしまいました。

その後は本を読みました。兇人邸の殺人という本で私が待ちに待った新作でした。シリーズの中でも一番スリルが合って怖いんじゃないかと思ってます。そしてなかなか謎が解けません。ミステリ本は最後に怒涛のネタバラシが待っていますが、まだ辿り着けません。辿り着いたらすっきりするとともに本を読み終わってしまう残念さがありますがもう一度読むので問題ありません。そして兇人邸の殺人の続編があればいいなと思います。まだ読み終わっていませんが、、、続きあるかな?

 

今日こそは図書館いって勉強します。