はじめの一歩

こんばんわ。

今日からブログ、自分にとって日記のようなものを書いていこうと思います。

 

書く目的として文章力の向上があります。

これにより自分で何か作品を作り上げれたらと思います。

 

読んだ本の感想や日々の出来事を載せていきます。

社会人になってからやろうと思っていましたが、大学生の今少しずつ慣れていこうと思います。

毎夜の日課にできれば良いです。

そんな日課の初めの一歩として8/1の記念すべき投稿になります。7/31かも

最初の文章なので後から見返したときに最悪な文かもしれません。

ですが、思うままに頭に浮かんだことをタイピングしていきます。

考えるより感じろです。

 

投稿したら寝ます。おやすみなさい。