8/1投稿忘れた

二日目から投稿忘れました。

なかなかうまくいかないもんです。

 

さて昨日はバイトとジム、zoomでお話をしました。

zoomでお話をした相手は少しイメージと違いましたね、それでも問題はありません。

共通の趣味について話せてよかったです。今度からはまた、電話でいいでしょうか。

 

ジムも二日目です。こちらは何とか続けられそうです。ジムの場に行けば筋トレしなければいけないんですもの

 

バイトは疲れましたね、あまり混雑しなかったので30min早上がりしました。

 

さあ今日はジム行こうか、図書館で勉強しようか

とにかくまた、投稿するのを忘れないようにしなきゃ

Have a good day!