3/8

今日はカフェ

午前中はビジネスの勉強

新宿に新しくできたディズニーストアに新生活用のしゃもじを買いに行きました。しかし、ミニーちゃんのピンクのかわいいやつしかなくて買うのを断念しました。フラッグシップストアならあると思ったのに思ったよりなかったです。
原宿に移動し、気になってたラルフズコーヒーに行きました。1時間並びました笑チョコレートブラウニー&アイスクリームとホットラテを頼みました。ラテはラテアートがしてあってすごいなと思いました。ケーキはナッツが入っていてチョコ感もあり美味しかったです。東京を去る前に行けて良かったです。
原宿では@コスメでマルジェラの香水、レイジーサンデーモーニングを買うこともできました。
新宿に戻り、飲みました。調子悪く、2杯で普通に酔いました。おなかいっぱいだし、ゆっくり食べました。
とっても楽しい一日になりました。

明日は友達と勉強する。