3/6

今日はバイト

午前中はビジネスの勉強と読書

昼食は讃岐うどんを食べました。つるつるでした。10分くらい茹でなきゃいけなくて結構時間かかるんだなと思いました。

バイトは暇すぎて掃除を命じられました。社長が来るからテラス席をきれいにしてほしいとのことで本格的にきれいにしようとしました。イスやテーブルを動かし、デッキブラシと洗剤でこすり、水で流しを繰り返して1時間半くらいはその作業をしていました。結果、きれいにはなりましたが社長が来る2日後にはまた、汚くなってるかもです笑

明日はキャッチボール。もう春だから体を動かしたい気分。周りは花粉に苦しんでるけど、私は全くかな、いやちょっとだけ?笑