1/27

今日は眉サロンへ

眉サロンは意外と痛くないと思っていきましたが、初めての場合は毛根がしっかりしてるので比較的痛いらしいです。
右眉はwaxをはがすときは痛くなかったけど、その後じわじわ痛みがきました笑
左眉は普通に痛かったです。
最後のジェルで鎮静するとこが痛かったことが印象的でした。
眉はまあまあな感じに仕上がったと思います。細眉。

昼は倉式珈琲でコーヒーとベーコンチーズサンドを食べました。コーヒーは苦めでした。サンドは熱々でおいしかったです。店員さんが本日のコーヒーの名前と特徴を言っていて親切だなと思いました。ウエイター型のカフェは接客がすごいです。

午後は筋トレをして、読書をしました。

明日は大学に行って卒論を仮提出します。