10/31

ハロウィーンです。

今日はバイトでした。その前に携帯料金の見直しのために携帯会社に行ったのですが、予約していなかったため何もできませんでした。次は予約をしていきます。形態料金高いのでなんとか安くなればいいのですが、、

ガソリンも入れてきました。最近ガソリン代がぐんぐん上がっているのですが、LINE友達登録すると4円引きということで登録して、ガソリンスタンドに行きました。まあ、初めてだったので使い方分からず聞くと特別に8円引きのコードを打ってくれました。やったー!まだ高いんだけどね。

バイトは頑張った。ただそれだけ。

テレビが選挙ばかりでつまらないなー。。

明日は研究。そして11月のはじまりはじまり。