10/8

今日は神宮

2日連続の野球観戦なんだけどその前に研究について
この前はbufferしか作れなかったので今日、いろいろと調製して測定までしなきゃいけなかったので早く学校に行きました。でも昨日の地震の影響で電車の遅延もあった。それでもやることは頭に入ってたので詰め詰めで実験を進めました。そのおかげで球場開門直後に入場できました。

久々にプロの練習から見れた。ノックも見れた。今日は好きなピッチャー(投げ方を真似するほど)が先発だったのですごく楽しみでした。でも試合は先制され、うちはホームランの1点しか取れず沈黙しました。なんで勝てないんだろう。今年0勝3敗だ笑。
優勝は今年も厳しいのかな。。。かなし

f:id:kanburisakuraa:20211009001800j:plain

神宮