6/8~11

今日から夜勤

昨日買ったスイーツの余り、抹茶のミルクレープとタルトを食べた。昼ごはんとかも昨日の余りで卵とじとかだったかな
親子丼も作って今回は成功した!とろとろでうまし!

夜勤が続く

休みにアスパラと豚肉を買っていたのでアスパラの豚肉巻きを15個作って5個食べた。残りの10個は明日の昼用にした。他にもツナ缶とアスパラとマヨ、マスタードを混ぜたのも食べた。明日も食べた。白飯がそろそろなくなりそう

夜勤がやっぱり一番つらい。現場の人は夜勤が良いって言ってるけど俺は体調的にきついし、お金より健康を優先したい。。

夜勤の続く四日間は働いて食べて、寝ての暮らしで死ぬよね。憂鬱になるわ。何にもやる気起きん。この日記も全く手がつかなかった。夜勤明けてからまたちゃんと書きますね。