6/4

今日の朝ごはんもイチゴケーキです。イチゴケーキは夜ごはん後に最後の1ピースを食べ終わりました。次はチーズケーキを作ってみようと思ってます。

昼食はチキンカレーで大盛で頼みました。ルーもライスも大盛で満足でした。
仕事終わりの夕飯は昨日作った肉ジャガと買ってきたハンバーグと一昨日作ったラタトゥイユソースを合わせました。肉じゃがは全体的にそんな美味しくなかった。やっぱみりんが必要なのかな。買ってきたハンバーグもおいしくなく、ラタトゥイユソースは腐ってないか心配です。明日の体調がおかしくなりませんように。
明日の昼のお弁当用にYouTubeで馬場さんが紹介していた炒飯を作ってみました。味は明日のお楽しみです。それと肉じゃがの余りもお弁当に加えます。肉じゃがはネットで調べると水分を含んでいるため保存がそんなにできないと書いてあったのでこれも腐らないか心配です。

明日も頑張れ、今日もよくやった。