6/2

午前中から炊飯器でケーキを炊きました。ホットケーキミックスと卵二個、バター、砂糖、牛乳で生地を作りました。炊飯器にはパン焼きの機能がついていてそれで一発で焼くことができました。出来上がりは思ったより良い焼き目がついてた。
ホイップクリームとイチゴでデコレーションをしてかなり映える手作りケーキができた。ホイップの仕方とイチゴの切り方をYouTubeで見た甲斐があった。

最近起きたら肩が痛く、今日は歯ぎしりがひどかったのか歯茎が腫れていた。明日もっとひどくなってたらデントヘルス買ってこよう。
あと、ヨガとか寝る前に体操しようかな。散歩もいいかも
最近は悪夢も多い、夢を覚えてるのは睡眠の質が悪いみたい

明日は社食のために頑張ろう、そして体調を整えよう