5/22

お昼に川越着!
最初にかき氷を食べに行きました。「これがかき氷」というお店でお芋のかき氷にマスカルポーネのESPトッピングを食べました。マスカルポーネを久しぶりに食べれてよかった。お芋も飽きることなく美味しかった。他にお芋チップスを食べた。しょっぱい系のお芋なんだな。お芋のソフトクリームも食べたかったけど初っ端のかき氷でお腹膨れて食べるの断念した。川越氷川神社も行って川越を満喫できた。やっぱ誰と行くかで楽しさ変わるわ。
夜はインスタで大学の先輩がおすすめしてた軍鶏の店に行った。鳥刺しの炙りと鳥すき焼きを食べてとりすきは〆に親子丼で食べたのがとても良かった。満足!
地元の方に帰省して良かった。良いリフレッシュになったわ

明日からは夜勤、帰るときと別れる時が絶望やな