4/17

今日は三重へ

朝早くに家を出て、向かいました。途中名古屋で昼食を食べました。名古屋名物のみそカツを食べようと人気の矢場とんに行ったらすごく並んでいて(1時間くらいかな)断念しました。他のお店で味噌カツ定食を食べましたが、普通に美味しかったので矢場とんはどんだけ美味しいのか気になります。電車まで時間があったので高島屋でウインドウショッピングをしました。そのあと電車に乗って三重に向かいました。
三重では同期に迎えに来てもらって自炊の準備のための買い物をしました。
夜は中華のお店に入ってチャーシュー丼と台湾ラーメンを食べました。量が多くて980円だったのでコスパは良かったですが満腹になり過ぎました笑

明日は工場研修始まりと自炊の始まり