4/15

今日は研究センターの研修最終日

もう午前中の座学から頭いっぱいで頭が動かない状態になってる笑みんなそんな感じだった。午後は測定をやってあっという間に終わった。退所や現場研修の準備をして時間が余った。定時は17:45だが疲れている私たちのために人事に確認してもらったりして早く解放(解散、退勤)された。30分早く終わったので同期と東京駅でおしゃべりする時間ができた。現場研修で一緒の人もいるが違う人とは別れるので少し寂しい。また、7月に会おう!お互い頑張ろう。

同期との食事を断り、彼女と会うことにした。夜ご飯はテイクアウトで銀だこやコンビニスイーツを買った。胃の調子が良くなってから銀だこが食べたかったので食べれてよかった。

明日は上野とかぶらぶらして、病院に行く。実家帰る。