4/2

今日は同期とお花見と飲み

同期と集まる機会は少ないので入社式後のすぐの休日に集まることにしました。お花見は目黒川の桜を見に行きました。中目黒駅は規制がかかるほど人が多く、人気の花見スポットなんだなと思いました。桜は目黒川沿いにずっと咲いていてきれいでした。場所ごとに違う形で桜と川の様子が見れるので飽きることなく、楽しめると思いました。
渋谷に向かい夕食を食べました。私はやっぱりすぐお腹いっぱいになったり、アルコールの動悸が急に始まったりして体に不調が生じてるのではないかと思いました。お酒も前は楽しく飲めたのに今日はシャンディガフとか割ったお酒しか飲めませんでした。しかもすぐ酔うし。会食は嫌いではないけどネットで調べてみると会食恐怖症と出るので嫌です。他にも自律神経失調症からくるものやストレスや過去の嘔吐のトラウマとかあったりするのでお医者さんに薬を処方してもらいたいなと思います。会食、外食がなければ普段の食事は問題ないのにな。毎回苦しい思いをして帰路に立たなければいけないのがつらい、、。

明日はデートと研究室飲み