3/30

今日は上野でお花見

まず名古屋に行き、名古屋城で1人お花見をしました。満開の桜とお城のショットがとても映えました。名古屋は上着を脱ぎたいくらい暑かったです。昼食は湯葉きしめんを食べました。味噌系の名物料理と迷いましたがあっさり系にしました。

初めてのぞみに乗り1時間30分で東京に着きました。速い!
上野の不忍池や公園の桜並木を歩きました。天気が曇りだったので空と桜のショットはそんなに映えません。不忍池のボートに乗りたいなと思いましたが、営業時間がちょうど終了してしまいました。日が暮れてくると街灯がつき、その光と桜はとても映えました。
夕食は予約していたイタリアンレストランに行き、パスタやピザみたいなやつ、生ハム、チキンを注文しました。チキンが来るまでは料理3品とサングリアがマッチして美味しいなと食べていましたがチキンが来ると予想以上に大きいため「もうお腹いっぱい」と思いながら食べてました笑すべてシェアしていたのに食べきることができませんでした。最近はほんとに食べ物が胃に落ちなくて苦しいです。残して申し訳ありません。
夕食後は桜でツーショットを取り、桜の木の下で告白をしました。これから遠距離になるのに相手は承諾してくれてとても嬉しかったし、感謝しかありません。大学の1.2年の頃から仲良くなりたいなと気になってはいたけれどきっかけがなく2月の沖縄旅行中のきっかけで卒業間際に仲良くなることができました。ほんと奇跡だと思ってます。
出会いがあれば別れもありますが、これからいろんなとこに一緒に遊びに行きたいと思います。2人とも社会人なので仕事に力をいれつつ、ゆっくりやって行けたらと思います。

明日は入社式の準備と疲れを取る。

f:id:kanburisakuraa:20220331173054j:plain

名古屋城と桜

f:id:kanburisakuraa:20220331173145j:plain

上野恩賜公園の桜